とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

みんなでドレア!: 歴代勇者ドレア

 

こんにちは!

とろこむぎです(*´꒳`*)

 

 

11月になりましたね!

皆様はハロウィンを満喫しましたでしょうか?

 

 

 

 

お菓子を食べたり。。。

f:id:toro-komugi:20161102200628j:image

 

 

 

 

おばけに仮装したり!

f:id:toro-komugi:20161102200525j:plain

 

 

 

 

 

まぁ〜そんな中、

 

とろこむぎは毎日ドレスアップしか

していませんでした!笑

f:id:toro-komugi:20161102200858j:image

 

 

 

 

 

スライムレースで稼いだGは

ぜーんぶ消えちゃいましたが、

 

 

 

 

ついに...

 

 

 

 

 

ついに......!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できました!

 

歴代勇者ドレアー!

f:id:toro-komugi:20161101091531j:image

 

 

 

 

 

 

こうやって並ぶとなかなかそれっぽく

見えてくるのでは無いでしょうか?(*´꒳`*)

 

 

 

 

Twitterに載せると凄い反響で!

 

 

自己満ドレアなのに!と驚きました笑

みんなDQが好きなんだなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

いいね♡とリツイートをありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹のらんこちゃんにも

7の勇者(主人公)になってもらって、

 

 

お手伝いをしてもらいました!

ありがとーん!!☆

 

 

 

 

らんこちゃんには以前、

DQ4アリーナ姫のドレアもしてもらい^ ^

f:id:toro-komugi:20161101091555j:image

 

感謝感謝どわ!

 

 

 

 

 本当は横一列にズラ〜っと並びたかったのですが、

 サポート仲間を出し入れするのが難しい!

 

 

 

 

 

仕草も出来ないので、是非色んな方と

歴代勇者ドレアをして、

 

わちゃわちゃ写真を撮りたいものです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ドワ子集会に行った際には、

 

  

トルネコさんミネアさん

f:id:toro-komugi:20161101092353j:image

 

 

 

 

そして、DQ2の勇者様に会う事が出来ました!

f:id:toro-komugi:20161101092653j:image

 

 

 

 

今回この方のドレアをリスペクトして、

DQ2は作らせて頂きました(*´꒳`*)

f:id:toro-komugi:20161101093034j:image

 

このローレシアの王子だけじゃなく、

 

サマルトリアの王子

ムーンブルクの王女のドレアもしたいですね!

 

 

 

 

 

 

今後もどわこ集会に参加して、

 

色んな勇者様や、歴代登場人物達を

探していきたいどわ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの企画、

イベント終了3分前までかかってようやく完成!

 

 

種族変更をたっぷり満喫したハロウィンイベントでした!

 

 

 

 

今回のイベントでどわこ愛を

再確認出来ましたし、

f:id:toro-komugi:20161101153510j:image

 

 

 

 他の種族でも自キャラの愛着を

感じることができました^ ^

f:id:toro-komugi:20161101153630j:image

 

f:id:toro-komugi:20161101153645j:image

 

 

楽しいイベントをありがとーん!!

 

 

 

 

 

各勇者様のドレア詳細は、

別の記事で書いていきますね(*´꒳`*)

 

 

それでは!

 

 

どわどわ。

f:id:toro-komugi:20161101154455j:image

並ぶ練習中。。。