とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア:スプラトゥーン ドレア詳細

 

 

こんにちわ~^^

とろこむぎです!

 

f:id:toro-komugi:20160315002736j:plain

 

らんこちゃん天使の服を買ったというので、

覗いてきたどわ~^^

 

とろこむぎは課金装備をなかなか買えないので、

実際に間近で見れるのがわくわく!

 

色んな所に羽が生えていて可愛いどわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

前回の記事から(あれ?こむぎちゃんの目が変わってる…?)と

思っていたそこのあなた!

 

 

 

 

な・ぜ・か・と・い・う・と…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンからシオカラーズ

のペアドレアを紹介するためだったのです!

f:id:toro-komugi:20160315005241j:plain

 

 

ステージを意識して撮ってみましたどわ~♪

 

 

 

スプラトゥーンDQXでコラボがあったと聞きまして!

前々から作ってみたかったこともあり、今回挑戦しましたどわ^^

 

詳細はイカからどうぞ!くコ:彡

『Splatoon (スプラトゥーン)』 コラボフェス開催! (2016/3/7)|目覚めし冒険者の広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装備詳細はこちらどわ!

f:id:toro-komugi:20160315010858p:plain

 

ドラキーのお面でドラクエっぽさを残しつつ、

アオリちゃん風に!^^

 

 

 

 

道具使いのグローブは使い勝手がいいのと、

 

闇商人チャガナさんから

100Gで購入できるので重宝しています(^^♪

 

 

 

 

 

 

お次はこむぎちゃん

f:id:toro-komugi:20160315012104j:plain

 

ミニスカートといえばエルフの平服下という位

この装備は使い勝手がいい!(^^)!

 

美容院でたれ目にすると雰囲気がでますどわ~!

 

 

 

 

 

課金装備でもいい!という方は、

 

 

アオリちゃんホタルちゃん共に体上の装備を、

パピヨンドレス」に変えると

f:id:toro-komugi:20160315012948p:plain

 

更に似てくるのではないのかなと思います^^

 

 

 

 

見ての通り、装備自体はGをかけずに

簡単に作ることができたので嬉しかったどわ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけがないんですよ!

 

 

 

顔アクセにある「かいけつマスク」、

 

セルゲイナスの転生のアスタロト

レアドロップしてくれるアクセなのですが…

 

 

これがなかなか出ない!><

 

 

この写真を撮った時も、落としたのはきんかい。。。

f:id:toro-komugi:20160315014026j:plain

 

丸二日ずっと倒していましたどわ…。

 

 

 

 

 

 

このスプラトゥーンとのコラボイベント、

 

「メギストリスの都」にあるレンタル衣装屋で、

イカしたTシャツ桃」「イカしたTシャツ黄」がレンタルできちゃうどわ!

f:id:toro-komugi:20160315014701j:plain

 

4月の中旬まで借りられるそうなので、

興味のある方は是非どうぞ~!

 

 

 

 

ではでは!

どわ、よろしく~♪

f:id:toro-komugi:20160315023128j:plain