とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

とろドレア:クロどわヤマトのドレア詳細!

 

おばんです^^ 

とろと相棒のはたはたどわ!

f:id:toro-komugi:20151219025537j:plain

 

今回はとろのお仕事の制服を紹介しますどわ!

 

 

 

 

 

 

今回のドレスアップは何をモチーフにしているかというと…

そう!クロネコヤマトさんどわ~♪

f:id:toro-komugi:20151219030114j:plain

 

とろは写真のガタラ支社に勤めていますどわ!

 

 あまり利用者が少ないので、

気が向いたら仕事をしに行っている感じどわ

 

 

 

 

 

 

 

ドレスアップの詳細はこちら!

f:id:toro-komugi:20151219030854p:plain

 

頭装備はバトルロードというコンテンツでしかゲットできないのに加え、

さらに交換するためにコインやらランクやらを頑張らねばということで… 

 

 

 

 

 

 

 

 

(時間かかった…)

 

 

 

 

でもでも、あまりやっていないコンテンツだったので、

新鮮でとても楽しかったどわ^^♪

 

 

 

その他の装備について、

「神官のくつ」以外は500G以内で収まる良心価格!

 

 

お花も以下の通りで、

・エメラルドリリィ

・グレーリリィ

・カフェラテスズラン

・ブラウンマリー

 

 

 

 

1つ1000Gを越えないので、

安ーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

日課の討伐で稼いだGで作れちゃうのが嬉しいどわ^^

 

 

 

 

 

といったところで、詳細の紹介はここまで!

次の記事ではとろのお仕事の様子を紹介しますどわ~♪

 

どわどわ。

f:id:toro-komugi:20151219033312j:plain