とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

みんなでドレア!:闇の力を操る主・エリオル 【カードキャプターさくら】

 

こんにちは!

とろこむぎです!f:id:toro-komugi:20170510172847j:image

 

前回は闇の力を操る従者から、

スピネル・サンルビームーンのペアドレアを

紹介しました!(*´꒳`*)

 

 

今回はそんな2人の主、

エリオル君のドレアを紹介します!

f:id:toro-komugi:20170510173258j:image

 

 末っ子のかりんちゃん初のドレア^ ^

ドレア詳細は以下の通り!

 

f:id:toro-komugi:20170510230124p:plain

 

 

 

 

エリオル君と言ったら、

あの大きな帽子! 

 

 

 

色んな帽子を試しましたが、

なかなか横に長い帽子が見つからず...!

 

 

可愛いお星様が付いてますが、

ジェスターキャップにしてみました!

 f:id:toro-komugi:20170510225821j:image

 

横に大きい感じが、

表現できたかな?^ ^

 

 

 

 

そして体上、体下装備!

 f:id:toro-komugi:20170510225846j:image

 

できれば上下一体型の

ローブのようなものが良いな!

と、試行錯誤...!

 

模様やら染色の場所から、

結果としては、

体上...しんりのローブ上

体下...聖騎士のよろい下

 

をチョイス!(*^^*)

 

 

初めてレベルの高い鎧系を

ドレスアップに使ってみましたが、

 

聖騎士のよろいは、鎧のはずなのに黒く染めると

布の質感が出る様な気がしました! 

 

これは使えるかも…!

 

 

 

防具職人も育てて、

自分で作れる様になりたいものです♪

 

 

 

 

 

後はエリオル君と言えばあの

大きな太陽の様な杖!

 

 

ですが、まだかりんちゃん

育て始めたばかりで錬金釜が使えない!

f:id:toro-komugi:20170510225911j:image

 

 

 

なので、カラーリングをしなくても

それっぽいなぁと思った

 

さばきの杖を選んでみました(*´꒳`*)

 f:id:toro-komugi:20170510225917j:image

 

ちくちくどわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけですが、

ロケーションも探してみました!

 

 

 

まずは、

カミハルムイ南桜の下で(*´꒳`*)

 

 

 

さくらさんなら大丈夫。

f:id:toro-komugi:20170510173223j:image

 

 

 

スピネル・サンルビームーンと並ぶと

なかなかそれっぽい...?^_^

f:id:toro-komugi:20170510222952j:image

 

 

 

 

 

霧が立ち昇るスイゼン湿原でもパシャリ!

次はどんな試練を与えましょうかね...。

f:id:toro-komugi:20170510222624j:image

 

 

 

 

カードキャプターさくらのドレアも

増えてきました!(*´꒳`*)

 

次は誰のドレアをしようかな!

わくわくです♪

 

 

それでは、どわどわ。

f:id:toro-komugi:20170510223625j:image