とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

どわどわ日記:とろろぱん商店街ができました!

 

こんにちわ!

とろこむぎです!

 

GWも終わり、

7月まで休みが無いことに落胆しています...

f:id:toro-komugi:20170510173518j:image

 

GWも休みなんて無かったのですが...笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今回は、

とろろぱん商店街」ができた事を

お知らせしたいと思います!

f:id:toro-komugi:20170510174650j:image

 

 

ずーっとみんなで同じ住宅村に住みたいな~と

憧れていたとろこむぎ

 

 

 

この度、ガタラ住宅村・古代都市地区

15348丁目に親戚みんなでお引越しをしました!

 

 

 

 

商店街」という位だし

何かお店があるどわ?

f:id:toro-komugi:20170510210741j:image

 

 

 

 

あるどわあぁぁーー!!

f:id:toro-komugi:20170510210818j:image 

 

 

 

まだ全店舗開店していないのですが、

既に開店しているお店を紹介します^ ^

 

 

 

 

 

 

4番地は小料理屋*めかぶ!

お料理を大体バザーより2割引で売っています♪

f:id:toro-komugi:20170510210846j:image

 

主にバランスパスタを売っています^^

まだまだへたっぴなので★2が限界…!笑

 

 

 

うしおちゃんがお店番をしてくれています!

 f:id:toro-komugi:20170510210940j:image

 

 

最近売れ行きが良くて品薄になっていますが、

また追加しておきますね^^*

 

 

 

 

 

 

5番地はフラワーショップ*いちみ!

お花を大体バザーより2割引で売っています♪

  

お店番は可愛いわさびちゃん

 f:id:toro-komugi:20170510211033j:image

 

 

品揃えは良くないですが、

これが欲しいー!

 

と言われればすぐに育てちゃう、

地域に根ざしたフラワーショップどわ!

 

 

 

 

 

そして6番地は結晶装備店*かりんとう

大体バザーより3割引しています^^

f:id:toro-komugi:20170510211233j:image

 

最近は主に無法者装備を売っています!

 

 

 

お店番はももちゃん

 f:id:toro-komugi:20170510211309j:image

 

 

まだまだレベルが足りないのですが

ステージリボン」などの

ドレア装備も売っていこうと思っています~!

 

 

 

 

少しですがハウジングも頑張りました!

よかったら覗きに来てくださいどわ~(*^^*)

 

 

 

残りのお店の予定としては、

家具屋さん道具屋さんかな?

 

 

 

開店準備準備どわ~!

 

それでは!どわどわ。

f:id:toro-komugi:20170510211435j:image