とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

どわどわ日記:かりんちゃんが産まれました!

 

みなさんこんばんわ!

とろこむぎです!

f:id:toro-komugi:20170510175727j:image

 

しぐさ「キラ星」とても綺麗ですね!

 

シルクハットから飛び出るお星様

とっても素敵!

 

 

写真を撮るタイミングが結構難しめなので、

アルバムがすぐに星だらけです!

 

 

 

 

 

さてさて今日は!

 

とろこむぎ

新しい妹ができた事をお知らせしますどわ〜!

 

 

 

 

名前はかりんちゃん

f:id:toro-komugi:20170510180521j:image

アグラニの森で産まれました!

 

 

 

 

 

 

魔法を練習中の末っ子で、

 f:id:toro-komugi:20170510202614j:image

 

 

 

ツボ錬金職人として一生懸命働いています!

既に評判はSS級国宝職人

f:id:toro-komugi:20170510202632j:image 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのとろこむぎと、

 

多人数ドレアこと「みんなでドレア!」を

したくてしたくてしょうがないようです^ ^

f:id:toro-komugi:20170510181032j:image

 

 

これでとろろぱん印のなりきりドレア

ぐぐぐっと捗りますね(*´꒳`*)

 

 

 

今まで以上に沢山ドレアを

楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

それでは!

みんな、かりんちゃんをよろしくね!

 

どわどわ。

f:id:toro-komugi:20170510181556j:image