とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア : ズートピア ドレア詳細

 

みなさまこんばんは!

とろこむぎです!

 

f:id:toro-komugi:20160628084545j:image

 

本日は!

 

ディズニー映画「ズートピア」から、

ニックジュディのペアドレアを紹介しますどわ~

 

ずーっと倉庫に眠っていた

ヤマネコのヘアバンドを遂に使うときがきた...!!

 

 

まずはニックのドレア詳細から!

f:id:toro-komugi:20160705112612p:plain

 

 

 

やはりきつねさんということで、

どうにかして尻尾をつけたかったのですが、

 

お洋服を着ている上に、

尻尾となるとなかなか難しかったです!

 

 

更にダルそうなあのシャツ

 f:id:toro-komugi:20160705121143j:image

 

丁度いい長さの物がなくて、

これまたうんうん考えてましたどわ〜(*_*)

 

 

 

ヤマネコのヘアバンドとか、最近だと牙狼系の装備だったり、

以前便利ツールの福引の景品になっているものって、

 f:id:toro-komugi:20160705121212j:image

 

使わないだろうな〜と思いつつ、

 

こうして使えた時に

しめしめと思います(^∇^)にやり

 

 

 

 

 

の色のグラデーションがお気に入りどわ(*^^*)

f:id:toro-komugi:20160705121301j:image

 

 

 

 

 

 武器も少しこだわって

色を合わせてみました〜^ ^

 f:id:toro-komugi:20160705121314j:image

 

ニックの爪っぽくみえるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はジュディのドレア詳細!

 f:id:toro-komugi:20160705121341j:image

 

 

 

 

 

ダンバニー系はやっぱり高いですね>_<

 f:id:toro-komugi:20160705121627j:image

 

でもでもその分グレーリリィ

値段を調整できたので良しとしてます(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュディといえばきつねよけのスプレーなど、

色んなものを腰や足に準備しているイメージ!

 

 

 

なので、魔技師ズボンを使ってみました!

 f:id:toro-komugi:20160705121358j:image

 

変なことしたら吹っ掛けるわよ!」 

うわっ!スプレーじゃねぇか!

 

 

 

 

 

 

武器はTwitterでみかけた、

ドレスアップの方法をお借りしました!

 

じゃーん!!まるで人参!!

f:id:toro-komugi:20160705121415j:image 

 

 

 

どなたの呟きか分からなくなってしまって、

直接伝えられないのが残念どわ〜>_<

 

ほんと名案ですね!(^o^)/*

 

 

 

 

そして2人ともにねこひげをつけて!

完成どわ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

 f:id:toro-komugi:20160705121426j:image

 

 

事件解決系ということで、

ロケーションは何となく決めています!

 

 

 

それが撮り終え次第、

ロケーション編を書きますね(*^^*)

 

 

 

それでは、どわどわ!

f:id:toro-komugi:20160705121435j:image