とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

Birthday Present!☆

 

こんにちわ!

とろこむぎです^^

 

f:id:toro-komugi:20160609231618j:plain

 

実は昨日はとろこむぎの誕生日!

フレンドさんから誕生日プレゼントをもらいました^^

 

 

アップデート情報で気になっていた「栄華の王錫」!

 

 

 

 

いつもドレスアップでGがないのでw

諦めていたのでとても嬉しかったどわ~!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つは…

ギュッとリルチェラ」どわ~!

f:id:toro-komugi:20160609232918j:plain

 

ずっと欲しくて便利ツールのふくびき

ずぅーーーっと回していたので、

 

 

これもまたとても嬉しかったどわ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので!

ぬいぐるみ好きのエステラさんに見せに行くことに!

f:id:toro-komugi:20160609233757j:plain

 

前に作ったエステラさんドレア

一緒にパシャリしてきましたどわ~^^

 

 

 

このドレスアップの詳細は別の記事で

まとめたいと思います(^^♪

 

 

 

沢山のお祝いの言葉をくださった皆様も、

ありがとーんでした!

 

 

 

 

それでは!どわどわ^^

 

f:id:toro-komugi:20160609234915j:plain

ありがとおおおおおおお~ん!