とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア:アナと雪の女王 ロケーション探し編

 

おはどわ~!

 

最近随分と寒くなって、

とろこむぎは身が締まりそうどわ~><

 

 

近況としては、とろ故郷の石を手に入れました!^^

(いつも馬車で行き来してました・・・。)

f:id:toro-komugi:20160124163617j:plain

 

先週行われた厄払いイベントにあやかって、

チームメンバーの方々と討伐をしてきたのです。

 

PTメンバー全員どわこのどわどわパーティー!

 

キーボードの不調で戦い前のスクリーンショットが撮れず、

残念極まりないどわ~(T_T)

 

参加してくださったみなさま、本当に嬉しい限りどわ~!

ありがとーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

さて!

 

今回はアナと雪の女王のペアドレアに合う

ロケーション探しということで・・・沢山見つけてきました!

 

雪だるま作ろう生まれて初めてありのままで

曲のPVをイメージして撮ってきました^^

 

 

 どんどんいくどわー!

 しゅっぱーつ!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

まずは、オルフェア西から程よく進んだところにある

銀の丘にきましたどわ~!

f:id:toro-komugi:20160124174208j:plain

 

この大きな扉を使って・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

こんこんっ!

とーろちゃん!雪だるまつくーろー♪

あっち行って!こむぎ!

f:id:toro-komugi:20160124174523j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ありの~♪ままの~♪

とろを見せるのよ~♪

f:id:toro-komugi:20160125024214j:plain

 

 

こむぎちゃんにおはらいをやってもらいつつの撮影どわ!

うまい具合にキラキラが写りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次はお花がいっぱいメギストリス!

ピンクのお城がとっても素敵な街ですどわ~♪

f:id:toro-komugi:20160124173256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓もドアも空いてる~♪なんて久しぶりなの~♪

f:id:toro-komugi:20160125025015j:plain

 

 

お皿もこんなにたくさ~ん♪

f:id:toro-komugi:20160124173719j:plain

 

 

 

 

嬉しすぎてこむぎ、舞い上がりそ~う~♪

f:id:toro-komugi:20160124173954j:plain

 

( こむぎちゃんのこの笑顔たまらない・・・ ///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて次は!

 

お城を飛び出したエルサを探しに行くシーンを撮りに、

ランガーオ山地のむこうにあるラギ雪原と、

f:id:toro-komugi:20160125025328j:plain

 

 

 

 氷の世界イーサの村へ!

f:id:toro-komugi:20160125034541j:plain

 

 

 

 

 

 

はぁ~もぉ~・・・。お姉ちゃんどこ行っちゃたのよ~

f:id:toro-komugi:20160125025531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

降り始めた雪は足跡けして 真っ白な世界に一人の私・・・

f:id:toro-komugi:20160125025807j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ありの~♪ままで~♪空に風に乗って~!

f:id:toro-komugi:20160125034741j:plain

 

 

 

 

 

 

 

衣装チェンジシーン!

これで~♪いいの~♪自分信じて~♪

f:id:toro-komugi:20160125035139j:plain

 

f:id:toro-komugi:20160125035325j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ!2人で山を降りようよ!

お願いよ。帰りなさい。何もかも無駄だったの。

f:id:toro-komugi:20160125035649j:plain

 

 

 

 

 

 

私にできることは何もない!

f:id:toro-komugi:20160125040444j:plain

 

 

 

 

 

 

青い空を取り戻したいの。必ずできるわ、力合わせれば

危険なだけ!やめて

f:id:toro-komugi:20160125040617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じどわ~!

今回は沢山撮ったけど、もっと表情豊かに撮りたいシーンもありつつ・・・

もっともっと仕草を増やさねばどわ^^

 

 

シナリオを進めて、

早く雪だるまがあるフィールドにも行きたいどわ!

 

ありのままののシーンで使いたかったどわ~><

 

 

 

それではこの辺で・・・

どわどわ。

f:id:toro-komugi:20160125040948j:plain