とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア:アナと雪の女王 ドレア詳細

 

みなさま!

 

あけましておめでとうございます^^

(もうすっかりお正月は過ぎていますが…笑)

f:id:toro-komugi:20160110172725j:plain

 

故郷のアグラニから今朝がた戻ってまいりましたどわ^^

 

 

なかなかマイペースな更新になると思いますが、

今年もどわこの可愛さを存分にお届けできたらと思います。

 

今年もとろこむぎをよろしくお願いします!

 

 

 

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

 

さてさて、ver.3.2前期がスタートしましたね!

 

幸せを運ぶご近所バトン!

バトンちゃんが訪ねてくるようにもなりましたね!

 

まだ会えていないので、会ってみたいな~と思う

とろこむぎなのです!

 

 

 

そしてとろマイコーデがVU初日に埋まりました!笑

早く枠の追加が来ないかと待ち遠しいです(´・ω・`)

 

 

 

 

では、本題に移りましょう!

 

 

今回はマイコーデのおかげで、

めでたく復活を果たしたペアドレア第1号

 

アナと雪の女王からエルサアナを紹介しますどわ~!

f:id:toro-komugi:20160110175457j:plain

f:id:toro-komugi:20160110175054j:plain

 

Ver.3.2は氷の世界ということで、

一刻も早く復活させたドレアどわ!

 

今回はもう嬉しくて嬉しくて、

2パターン作ってしまいました…w

 

 

 

 

ではまずとろから^^

 

パターン1:心を閉ざしたエルサ

f:id:toro-komugi:20160110175936p:plain

 

占星術の装備は大好きでよく使う装備の1つ!

色の使いわけによって様々なニュアンスを出せちゃうんです^^

 

 

 

 

 

パターン2:ありのままのエルサ

f:id:toro-komugi:20160110175841p:plain

 

こちらは試行錯誤しました…><

あのキラキラしたマントの表現が難しいのなんの…

 

 

既存の装備でマントを表現できそうな装備というと、

・フェンサーマント

・王者のマント

・スターコート

・さとりのころも

・マスカレイドスーツ

あとは課金装備等々…

 

上下一式装備のことが多いのですよね><

こういった装備の上のみをドレアに使えるようにならないかな~^^

 

 

 

次にこむぎちゃん!

 

 

パターン1:戴冠式のアナ

f:id:toro-komugi:20160110182309j:plain

 

アナは装備ごとに髪型も変更してみました^^

それだけでも雰囲気が出ますどわ~!

 

 

 

 

パターン2:お姉ちゃんを探すアナ

f:id:toro-komugi:20160110182642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あれっ…?)

 

 

 

 

と思ったそこのあなた!

その通り!

 

 

 

実はとろのパターン1と上下が同じ装備なんです^^

(手抜きじゃないよ!)

f:id:toro-komugi:20160110183047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

色や髪型、2人の組み合わせを変えるだけで、

f:id:toro-komugi:20160110183240j:plain

 

 

与える印象が変わるというのを伝えたかったのです!

f:id:toro-komugi:20160110184652j:plain

 

 

 

みなさまもぜひ様々な組み合わせを

試してみてくださいどわ~♪

 

 

 

 

では今日は10(テン)の日

プレゼントチケットをもらってきますどわ^^

 

 

次回はロケーションを探しに出かけるどわ~♪

どわどわ。

 

 

 

追伸:更新しつつINをしたら、バトンちゃんが来ました!

   やったー!

f:id:toro-komugi:20160110185709j:plain