とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

今日は何の日ー?

テンの日ー!

f:id:toro-komugi:20151211005846j:plain

 

ん?なになに?

「投稿日11日じゃん!」って?

 

アストルティアは朝6時に日付が変わりますどわ!

つまりまだまだテンの日どわ^^

 

(´・ω・`)テンの日ってなに?

 ⇒「みんなにアストルティアに集まって遊んでほしい!」という

   気持ちからできたお祝いの日!毎月10日は「ドラクエ10の日」!

 

 

 

町のどこかにクーちゃんが遊びに来て、

プレゼントチケット」をくれる日でもありますどわ!

f:id:toro-komugi:20151211011033j:plain

 

今日はアズランの宿屋の近くにいました!

大きい風船が目印!

 

 

そして今回はアトラス」「べリアル」「バズズ

決まった場所に遊びに来るというイベントもやっていたそうどわ^^

 

参加することはできなかったけど、みんな楽しんでくれてたようで

とろこむぎはなんだか嬉しくなったのでした♪

 

 

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして、12/8のDQXTVでver.3.2前期の情報が解禁になりましたね!

そんな中、なんといっても注目したのが、マイコー

 

今装備しているものを見た目として「マイコーデ」に保存!

するとチームユニフォームレンタル衣装のように、

ボタン1つで、いつでもどんな装備の上にも着られちゃうだなんて…!

 

 

えーらいこっちゃ!えーらいこっちゃ!

f:id:toro-komugi:20151211014202j:plain

 

金策用の結晶装備も隠せちゃうどわ!

 

 

 

何より!

 

ドレスアップを被せる装備がもう無かったとろに関しては、

お気に入りのドレスアップを結晶化しなくても良くなったのが

すごく嬉しいどわ~!^^

 

 

レンドア南にいる闇商人のチャガナさんも新作を入荷するようで…!

f:id:toro-komugi:20151211015239j:plain

 

バージョンアップ後もやることは山盛りどわ!

詳しくは冒険者の広場を確認してくださいな♪

【アス通】 バージョン3.2[前期]速報 (2015/12/9)|目覚めし冒険者の広場

 

それではこのへんで!

どわどわ。