とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア:もののけ姫 ロケーション探し編

おばんどわ~^^

とろこむぎどわ!

f:id:toro-komugi:20151210003147j:plain

真ん中の子はとろコンシェルジュまろちゃんどわ~♪

ちょっぴりツンツンしてるけど、とろ思いのいい子どわ。

 

 

 

今回はもののけ姫のドレスアップに似合う、

ロケーション探しということで・・・!!

 

 

ドゥルルルルルルルル・・・

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

モリナラ大森林にきましたどわ~♪

f:id:toro-komugi:20151210003611j:plain

 

わ~!夜だ~泣

夜はお化けが出そうで少し怖いどわ。

 

でもでもめげずにとるぞー!^^

 

 

 

 

 

 

 

危ない!とろ!

f:id:toro-komugi:20151203003217j:plain

 

 

 

なぜ助けた!死など怖くないのに!

そなたを死なせたくなかった。生きろ。そなたは美しい。

f:id:toro-komugi:20151203003630j:plain

 

そんなセリフをイメージしました^^

げんじかぶとに倒されかけたのは秘密

 

 

 

 

 

そしてもう1か所!

真のジャイラ密林の奥にあるクドゥスの泉にも行きました!

f:id:toro-komugi:20151210015455j:plain

 ここは初めて鹿神さまに会うあの泉にそっくり!

 

 

 

 

ん…?

f:id:toro-komugi:20151210015730j:plain

 

 

…は!傷がない!!

目が覚めてたらヤックルに礼を言いな。

f:id:toro-komugi:20151210015920j:plain

 

ヤックル(カムシカ)がいないのが残念>< 

課金はなかなか厳しい…!!

 

 

 

でもでも、とても幻想的でいい景色でした♪

f:id:toro-komugi:20151210020228j:plain

 

 

 いかがでしたでしょうか?^^

 

思い出アルバムに接続できなかったりと、

ひと悶着ありましたが、今日はこの辺でおいとまどわ! 

 

最後に一言!

黙れ小僧!!

f:id:toro-komugi:20151210020555j:plain

 

どわどわ。