とろろぱん

~ DQXどわこがいっぱいコレクション ~

ペアドレア:もののけ姫のドレア詳細!

みなさま、おばんです!

とろこむぎです^^

 

今日は1つ前の記事に載せたペアドレアの中から、

ジブリ映画「もののけ姫」からアシタカサン

f:id:toro-komugi:20151130032654j:plain

 

についてお話ししたいと思います^^

写真の武器など所々違いますが、そこはご愛敬で…!

 

 

 

まずはとろから!

f:id:toro-komugi:20151203004630p:plain

 

「めちゃくちゃ安上がり・・・!!」

ドレア完成時とろ自身もびっくりでした笑

 

 

種族服」に関する制限が無くなったことで、

ドレスアップの幅が広がったな~!

 

そう感じたドレスアップどわ^^

エルフの種族服はエルフしか装備できませんでしたもんね。

 

 

そういえば最近狂戦士のマスクが追加されましたね!

f:id:toro-komugi:20151203011259p:plain

 

「前よりサンっぽいどわ~♪」(((o(*゚▽゚*)o)))

 

で・す・が!!

 

顔が見えなくなるので却下ーー!!笑

でもでも、いい味出していますよね^^

 

 

次はこむぎどわ!

3DSからなので、画質荒くてごめんなさい><

f:id:toro-komugi:20151203010420j:plain

 

なんといっても星々の装束が悩みました・・・!(´・_・`)

 

イベント限定の装備って、後から「使いたい!」となっても

手に入れにくいのが難点ですよね。

 

かろうじてバザーに残っていたので良かった~!

と思っていたのが良い思い出どわ^^

 

 

ドレアをしたら良いロケーション探しへ!

ということで、次回はそこで撮った写真を載せようかな^^

 

どわどわ。

f:id:toro-komugi:20151203011956j:plain